ただ今鹿児島市立美術館で開催中の
「イタリア美術とナポレオン展」に行ってきました。

20090830103606


たまには絵画鑑賞もいいものです。
心の癒しになりました。


で、こちらが胃袋の癒し(笑)

20090830103609


宝山ホールにあるカフェ「Cafe & Deli  ma・na・na 」
子供達は冷たいパフェとかき氷
私はサンドウィッチをオーダー

サンドウィッチがおいしい

テークアウトも出来るそうです。
目の前の中央公園でピクニック気分っていうのも楽しそう♪

ただもう少し涼しくなってからの話ですが(^_^;)
やっとアメリカから届きましたっ!

悩みに悩んで購入ボタンを押したベリーダンスの衣装達

スカートがまだ届いてないけど、とりあえず身に着けてミタ・・・





お腹のポニョは隠せません(。´Д⊂)うぅ・・・。





あと約2週間、緊急ダイエットに入ります

ワタシニ タベモノヲ アタエナイデクダサイ
タウン誌で紹介されていた
「インド料理ビスヌ」
今日たまたま車で通りかかって発見したのは
「運命

20090822210815


今日のランチは
「チキンカレー」
カレーとサラダ、ナンかライス、ラッシーかコーヒーで800円

20090822210812


ナンが大きい!
そしてカレーがたまらなくおいしい
ムスコがあっと言う間に平らげてしまいました。

インド雑貨とガネーシャ、そしてお店の方の「ナマステ」という言葉が心地よいお店です。

隼人サティ近く。
辛さも選べますよ
20090821230009


今日、1つだけだけど困難を乗り越えられた


たまには自分を誉めてあげよう
今日は微妙についてない日だった・・・


ランチしに行ったら、前の人で満席、30分待ち。
夜ごはんにコロッケ作ったらジャガイモが半煮え。


最悪だったのは
仕事でUSB渡しだったデータがなぜか破損
明日一番に入力し直さないといけない(涙)
一回やった作業を繰り返すのが一番イヤ


まあこのぐらいで済んだから良かったと前向きに考えなきゃね・・・
プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

