めちゃめちゃ惚れました
日本のスーパーベリダンサー『Nicole』様にっ

先週の土曜日、天文館「JJ call’n」にてベリーダンスショーがあったのですよ
ベリーダンス仲間とウキウキしながら行ってきました

出演は鹿児島のダンサー「izumi」さん、福岡からのゲスト
福岡からの方はとっても豊満な肉体で素晴らしい表情
楽しんで踊るってことは、こんな踊りのことを言うんだと痛感しました

そして小学生の女の子二人組
この二人がとってもかわいい、そして上手

そして・・・女王『Nicole』様っ
belly

登場と同時にものすごい歓声
そしてあたりに甘い香りが漂い
目の前にダイナマイト・バディのNicol様がぁーーーーーー!
そのNicole様が1番前に座っていたワタクシめにスカーフを巻いて下さり・・・(感動)
もうそれからは夢のような一時が・・・

ラストに簡単なレクチャーがあったのですが
Nicole様に手を引かれてステージ上に上がったワタシ
Nicole様とショルダーシミーをするという光栄なハプニングがっ
もうボルテージは最高に上がって、みんなで踊りまくりましたっ

仲間と「ずっと続けようね」と絆を固めた夜でした



『白熊』です


20080706225707



鹿児島県民なら慣れ親しんだ白熊、
子供の頃はよく父に連れられて食べに行ったものです。
その頃よく行った喫茶店があったのですが
大人になってから、そこは父が好きだった人が働いていたと聞かされ
ちょっと青くなったはおまけの話

今回は『スペシャル白熊』
写真の通り上からみると、あ~ら不思議っ
クマちゃんのお顔が

スペシャルだけあってフルーツがてんこ盛り
フルーツを食べるときは雪崩がおきないよう気をつけましょう(笑)

ちなみに1人で食べるにはちょっと多いかもしれません
大好きな人と
「冷た~い
「甘~い」なんて言いながら食べると
2倍おいしいかも

天文館むじゃき
鹿児島県鹿児島市千日町5-8
TEL 099-222-6904   

私の人生において2回目の人間ドック・・・
前回は胃カメラに泣かされましたっ
今日もドキドキしながら病院に到着。

受付を済ませ、病院着にお着替え
それから採血に(チクッは嫌いだわ
そして前回無かった「腹部測定」

看護婦さんが
「ウエストよりやや下をはかりますからね
ちょっと大きくなりますよ」と慰めてくれました
なんてやさすぃ~のかしらっ
結果は・・・聞かないでっ

視力検査はなんとっ『2.0
褒められました(笑)
やっぱり透けて見えちゃうかも~

眼底検査に聴力検査
胸部レントゲンに今回オプションでつけた「マンモグラフィ」
おっぱいを機械で挟み込んで写すのですが
何せ貧乳なワタクシ
検査技師さんに引っ張られながら悪戦苦闘
ちょっと凹みました

そして・・・恐怖の「胃カメラ」
喉を麻痺させる麻酔シロップはまずいっ!
飲まないで我慢するなんて拷問に近いですよっ
カラダの力が抜ける注射をされてからの記憶があまりないのが不思議
気がついたらマスカラが落ちて、黒い涙となって流れていました
それだけ苦しかったハズなのに・・・?

ここまでの検査結果はオールクリア
問題なーし、とのこと♪
血液検査の数値も良く、臓器も問題なし
気分良くなったところで産婦人科に移動して子宮ガン検診

久しぶりに乗りましたyo、あのイスにっ
恥らう間もなく開脚されてしまうあのイスですよっ(涙)
まあこちらも問題なしとのことだったので良かった訳ですが・・・


今回も全体的に異常ナシで良かったのですが
実は最初の体温測定で微熱がありました
風邪気味?
それとも心の問題かしらぁ


プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

