20090222133609


またまたいとこネタです(^_^;)

いとこが出産しました。
女の子でした。
どことなく私の長女に似ています

赤ちゃんって周りに幸せを運んでくれますよね。
眺めているだけで癒されます。

ちなみに、いとこの出産時は
叔母やいとこの子供まで立ちあったようです((((゜д゜;))))
いとこの子供は泣き出したらしい…。
当然かも(^-^;


健康ですくすく育ちますように
またダイエットを始めなければ・・・。
せっかく5キロ痩せたのに、いつの間にか1キロは戻ってしまっているし(汗)
どうやらイ○ンでのベリーダンスデビューも3月と決まったみたい。


あと1ヶ月・・・?


誰か私にご褒美をくれると言ってクダサイ。
それならがんばれる・・・かも?

とうとうこの日を迎えてしまいましたっ
また一つ歳をとった私。。。
朝起きて、家族が祝福の言葉をかけてくれるかと思ったら大間違い。
だ~れも気づいてくれません(´A`。)グスン

イインダヨ!私には温かいマイミクさん達がいるっv(*'-^*)ゞ
皆様、温かいメッセージやメール、ありがとうございました。
なにやらブログになってコメント書きづらいというお言葉も頂きました。
その通りですよね(汗)
「しゅみましぇ~ん」
この場を借りてお詫びいたします(エッヘン)←コラ

ま、このところいろいろなことがあって
自分の無力さに嘆いてみたり
試練という道の険しさを感じたり
はっきりいって憂鬱な日々を過ごしておりました。

しかし無理をしてばかりじゃいけない
自分の時間も大切だと最近気がついて
楽しい時間を作るようにしました。

これから先また試練がやってくるかと思いますが
出来るだけのことをやっていこうと思います。

え?今日でいくつになってかって?

「ちょこは永遠のハタチですっ!」






山田ク~ン、ハリセン持ってきて~
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





いきなりいくつもの私の日記が登場してしまった方々
大変申し訳ありません

前々から気が向いたときに書いていたブログを
mixiとリンクさせることにしました。

まあ・・・以前の日記はあまり読まないで下さい
ハズカシイカラキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

以前はリース教室やイベントの告知にアップしていたのですが
今や「つぶやき」ブログとなってますΣ(´Д`;) 

まあこれからもたま~にの更新になること間違いナスだとは思いますが
どうぞよろしくお付き合いくださいマセ




ベリーダンスの先生が言いました
「2月か3月ぐらいにみんなで舞台で踊りましょう!」と。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

とうとうお披露目の時がっ(笑)

でも・・・
5キロ痩せたとはいえまだまだお腹ぽっちゃり(泣)
あと2ヶ月でどこまで痩せられるかが問題。
引き続きダイエット(まだやってますw)でがんばります

とりあえずネットでの衣装探しに余念のないワタシです
(気が早い?)
プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

