スポンサーサイト


11月の教室のご案内

10月の教室に参加頂いた皆様、ありがとうございました。

10月の作品「アワと小麦のスワッグ」みなさんの個性がとても良く出ていましたね。
今回は自分の好きなお花を使って作る、というやや高度なことに挑戦して頂きましたが
出来栄えは上々。
みなさんの作品に心から拍手を送っていた私です(笑)

さて、11月の作品ですが12月のクリスマスを迎えるにあたって
「ノエルハーフムーン」を製作いたします。

ちょっと変わったお月様のような形のこのリース。
木の実を使っているので外に飾ってもOKです。
玄関ドアなどにいかがでしょう?
きっとお客様もニッコリのかわいいリースになると思います。

今回もご参加希望の方はメール、もしくは下のコメントから
「管理者だけに表示を許可する」を選択されてくださいね。
お待ちしております☆彡

xmas.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

履歴よりお邪魔しました。
ブログへの訪問、ありがとうございました^^
作品、とっても素敵ですね!私も以前フラワーアレンジメントを
習っていましたが、あまりセンスがないみたいで。
自分で考えてオリジナルな作品を作れる方を尊敬します。

また遊びに来させて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はてるまさん、いらっしゃいませ~。
作品を褒めていただいて光栄です(笑)
みなさんが「かわいい!」と言ってくださるような作品を作るべく
がんばっております。
ぜひまたお越しくださいね♪

素晴らしい!落ち着きますね!

こうちゃん、いつの間に・・・(笑)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

