スポンサーサイト


かごしまアジア青少年芸術祭

10月18日に鹿児島市中央公園で行われた
「かごしまアジア青少年芸術祭」に行ってきました。

前日は「青少年音楽祭」ということで、宝山ホールにて舞踊等あったみたいですが
中央公園ではステージや「アジアん屋台」が楽しめました。

こちらは屋台で売られていた「スリランカカリー」

20091019121619


「ナシゴレン」

20091019121622



ポーズも素敵な美女軍団♪(横でゴメンナサイ)

20091019121628


ダンスは若干ベリーダンスにも近いものがあって楽しめました。

私もステージで踊りたくなりましたわ(^_^;)

スポンサーサイト

保護者?

もしくはマネージャーの様相の写真ですね(笑)

で、気になったことが一つあるのですが…
舞踏と食では目的の比率はどうだったのでしょうか?(笑)
それとも別の目的があって、見かけたから立ち寄った…
という選択肢も浮かんだのですが、
やはりココは「かごしまアジア青少年芸術祭」がタイトルということですから…
スリランカカリーが目的ってことで(爆)

Re: 保護者?

アハハハ!
出来たらマネージャーってことでお願いします(笑)

目的は・・・内緒なのですが・・・

「[色:FF0000]スリランカカリー[/色]」ですよ、もちろんっ

青空の下でスリランカカリーって素敵ーーー!と思って駆けつけました(笑)

しかしながらおそらく初出店だったのでしょう、思っていたより・・・(無言)


あ、今マジでダイエットやってます(ニヤリ)
1キロ痩せをキープ中
まだ始めて1週間なりませぬががんばりますっ

で?味は?
なかなか旨そうなんですが・・・。

記念だから飛び入り参加したら
良かったのに(^^)

別目的ですか(笑)

青空の下でスリランカカリー。
インドカレーとどう違うのでしょう?
スリランカカリーの特徴ってなんなのかな?
あぁ食欲の秋ですもんね~~
ダイエットは1k減キープですか。
キープするのは大事ですよね。
私は今朝は-2.5Kです。
あと1.9Kです。
目標達成も一日だけで、出張で太って帰ってきました(涙)
凸凹多すぎです。
夜になっても目標体重を下回るまでにならないと…
体脂肪はあと1.1%です!
お互い、がんばりましょう!
あ(汗)記事から離れちゃいましたね(スミマセン

Re: タイトルなし

もっと温かくしてあったらおいしかったかもしれないけど・・・(^_^;)

チラシと現物はちょっと違った、残念っ!

飛び入り・・・したかったかも~♪

でも子供が白い目で見ること間違いなしだわっ

Re: 別目的ですか(笑)

スリランカカリーってさらさらしてましたよ。
ココナッツミルクの味が強かったです

たった1キロ、されど1キロなんですよっ
でも今だ1キロの壁破れず、トホホ(泣)
やっぱり何かが間違っているらしい・・・(-_-;)

ひゃ~、もう2.5キロも痩せたのですか
う、うらやましいっ

地方でおいしいもの食べすぎましたか?(ニヤニヤ
どんどん出張に行っちゃってくださいね
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

