スポンサーサイト


ビアード・パパのパリブレスト

ビアード・パパ イオン鹿児島店オープン!
ビアード・パパといえばその昔郡元のダイエーにありましたよね~。

たまたまイオンに行ったら、シューが焼けるいいにおいが漂ってました。
においに誘われるままに行ったら、行列が出来ていましたよ(汗
工房の中にはパイシューが山積み
もう夕方だけど、まだまだ売れる見込みなのね(^_^;)

で、時間かけた戦利品がこちら

20090919221508


「お披露目パパセット」
20090919221505


パイシュー3個、パリブレスト3個で880円♪

ん~、何だか懐かしい味。
今日はクッキーシューが完売だったのが残念


スポンサーサイト

うまそう・・・

うまそう・・・・。

つ~めたい牛乳と合いそう^^

普通の大人なら
熱いブラックとか言うんでしょうね(^^;

おぉ~~

ダイエットの中休みってことですね。

私もダイエット挑戦中です。
誘惑の多いこの季節…
乗り切って、目標達成します!
ってココで宣言しても…ねぇ

★クンタキンテさんへ

いえいえ、クンタキンテさんのカレーには負けますよ(笑)

牛乳・・・まだ成長期ですか?(ニヤニヤ

★ナマズイヌさんへ

> ダイエットの中休みってことですね。

それは言わない約束ですよ・・・(号泣



宣言でましたーーーー!

じゃあついでに私もがんばろうかな~♪

・・・ってまだやってないのか~い!(1人ツッコミ
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

