スポンサーサイト


千日スタミナホルモン

親しい仲間とホルモンモン♪

お店は昭和レトロを感じさせる雰囲気
懐かしのレコードがディスプレイとして使われているし

20090902071813


ホルモン登場!

20090902071809


店員さんのリアルな部位説明にドキドキ(笑)
豚さん、牛さん、いただきます♪

今回はコースだったので、いろんな種類のホルモンを頂きました



確かホルモンってカロリー低かったですよね?
ねっ?

・・・ダレニ キイテ イルンダ(汗

スポンサーサイト

MAXですよ~

カロリー低いかどうか分かりませんが(笑)、
いいんじゃない?

たまには自分、いたわってあげなきゃ。

ホルモンと言えば

黙っていられないホルモンヌの私です。
美味しそうですねぇ
カロリー数値は存じ上げませんが、白モツとかはプリン体タップリで尿酸値高い方などは要注意(笑)
あぁ、食べたくなったので、今夜はホルモンヌの本領発揮するとします。

クンタキンテさんへ

いつの間にこんな名前にっ(笑)

カロリー低いかどうかは分かりませんが
体重はガッツリ系に・・・

はぅぅぅ・・・ポニョの栄養になっちゃいますた(泣)


ホルモンヌさんへ(笑)

ホルモンヌさん、今頃は七輪を囲んでいる頃でしょうか?

ホルモンで元気百倍アン●ンマンっ!に変身してください

二日酔いに要注意っ(笑)

非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

