スポンサーサイト


イタリア美術とナポレオン展

ただ今鹿児島市立美術館で開催中の
「イタリア美術とナポレオン展」に行ってきました。

20090830103606


たまには絵画鑑賞もいいものです。
心の癒しになりました。


で、こちらが胃袋の癒し(笑)

20090830103609


宝山ホールにあるカフェ「Cafe & Deli  ma・na・na 」
子供達は冷たいパフェとかき氷
私はサンドウィッチをオーダー

サンドウィッチがおいしい

テークアウトも出来るそうです。
目の前の中央公園でピクニック気分っていうのも楽しそう♪

ただもう少し涼しくなってからの話ですが(^_^;)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・ω・)ぷっ

どこが・・・ダイエット?(・ω・)ぷっ

あれ? おなかのポニョは?(・ω・)

○●の秋

芸術と食欲のハーモニーですね!
イタリア美術となると多くのアーティストが輩出されてますよね。
感性を磨くにはいいですね。

みかんちゃんへ

あらっ、ここ見てたの
恥ずかしいわぁ(笑)

ポニョは元気ですよ、ええ
元気…(つд`)

ナマズイヌさんへ

ええ、ワタクシベリーダンサーとして感性を磨く必要がある訳で(笑)

でも食べ物の誘惑には負けてしまう今日この頃
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

