スポンサーサイト


インド料理「ビスヌ」

タウン誌で紹介されていた
「インド料理ビスヌ」
今日たまたま車で通りかかって発見したのは
「運命

20090822210815


今日のランチは
「チキンカレー」
カレーとサラダ、ナンかライス、ラッシーかコーヒーで800円

20090822210812


ナンが大きい!
そしてカレーがたまらなくおいしい
ムスコがあっと言う間に平らげてしまいました。

インド雑貨とガネーシャ、そしてお店の方の「ナマステ」という言葉が心地よいお店です。

隼人サティ近く。
辛さも選べますよ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

このカレーのおいしさを日記にせずにはいられなかった訳ですよ(笑)

鍵コメさんカレー得意なんだ、今度スプーン持参でお邪魔します♪

ナンとはまあ言うとインドのパンかな、カレーをつけて食べるとおいしいですよ

ラッシーはヨーグルトドリンクです、カレーの辛さを和らげてくれます

ああ・・・また国分まで食べに行きたくなってきた(悶絶)

カレーw

美味しそうですね
ラッシーがあるのがまたポイントですね
食べ物ネタにつられてきました
また遊びにきます

★ナマズイヌさんへ

訪問ありがとうございま~す♪

グダグダ日記が多いですがどうぞよろしく(笑)

本当にここのカレーはおいしかったですよ!
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

