スポンサーサイト


結婚式

20090217121645
いとこの結婚式に招かれました。

チャペルでの結婚式もいいものですね~
賛美歌を歌うのも高校生の時以来(カトリック系の高校でした)
愛を誓い合う2人、今が幸せの絶頂期だろうな~
なんだかうらやましい・・・

結婚してから十数年ともなると、2人だけの問題じゃなくて
いろいろ、いろいろ出てくるのよね~
そしてこのオバチャン(ワタシ)みたいにズ太くなっていくわけで(汗)

チャペルの前で、ライスシャワーなるものを行った訳なのですが
みんなが並ぶとハトがやってきた(笑)
これから撒かれるお米を食べにきたわけですが
そうこうしているうちにカラスもやってきた(汗)
ハト対カラス(笑)
勝負はハトの勝ち
負けたカラスはお米を食べるハトを木の上から悲しい泣き声で威嚇
ウェデイング姿の新婦と対照的な姿でした(笑)

披露宴はホテルの10階、スカイラウンジ
こんな個室があったなんて知らなかった
20名ほど入れるぐらいかな
でも自己紹介やおしゃべりでアットホームな感じで時間が過ぎていきました
景色も市街地を見渡せて良かったです
こんな披露宴もいいなぁ

スカイラウンジでの結婚式といったらやっぱりお料理に期待しますよね
キャビア、フォアグラのオンパレード
食べない父に代わってフォアグラ2皿食べちゃいました(笑)
これでもか~ぐらいのコースで
トドメのデザートもイチゴムースのアイスクリームのせ
その上ケーキカットに使用したまで出てくるではありませんかっ
ダイエット中ということは分かっていましたが
これを残すなんて出来るハズがないっ!
ということでおいしく頂いて参りました(笑)
悔やまれるのは進行係りの方が
「おかわりもありますのでどうぞ」と言われたにもかかわらず
さすがに出来なかったことでありますっ
タッパー持っていけばよかった・・・(号泣)

新鮮な(?)気持ちにさせて頂いた1日でしたが
次の日に思いっきり体重が増えていて
ダークな気持ちになってしまったのは言うまでもありません・・・

スポンサーサイト

おめでとうございます。

懐かしく思ったのでは?
ご自分の結婚式とダブリませんでした?(笑)
え?あまりにも時が経ち過ぎて
思い出せないって?

失礼しました・・・・・。

MAXさんへ

コメント早いっ
おそらく写真だけのときにコメントしましたね(ニヤニヤ)

ええ、同じホテルで結婚式をあげたはずなのに
思い出せないのは月日のせいか、はたまた歳のせいか・・・(汗)
体重のせいではないようです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

