

バースディランチ&飲み会

誕生日にお友達がランチでお祝いしてくれました。
市内紫原に最近出来た「gioia」というイタリアンのお店です。
店内はテーブルが3つとカウンター席。
こじんまりとしているのには訳があります。
なんとオーナーお一人でオーダー・調理・配膳・会計までこなされるのですっ。
お昼のランチは1000円です。
前菜・パスタ・メインの項目があり、自分で2つチョイスすることが出来ます。
その日によってメニューが変わるみたいです。
もちろんデザート・ドリンク付き

私がチョイスしたシェル型パスタのクリームソース&ポークの香草ソース
20081130204106

20081130204110


最後の洋ナシのムースとコーヒーまであっさりと頂けました♪
オーナーの接客ぶりに好感が持てる、素敵な街角のビストロですよ


gioia(じょいあ)
鹿児島市紫原6丁目41-3-1F 099-258-1171


そして土曜日の夜に親しい飲み仲間が予約してくれたお店。
なんと店員さんがみんな若い男性でイケメン揃い
たまにはイケメンを眺めながら飲むのもいいものです(笑)
店内はおしゃれな雰囲気で、若い女の子がいっぱい
もちろん私もその中の一人ですが

一通りコースで頂き、最後に花火付きのバースディプレートがっ

20081130204115

これにはちょっと感動でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
素敵な時間を用意してくれた友達に感謝です。


この日2次会まで行き、「ジョイ○ル」のうどんで〆たのは内緒のハナシです>(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

Life plus
鹿児島市千日町2-4-2F 099-226-2224

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食い過ぎているので、読みながら『どんだけ食うんじゃw』ってツッコミを入れている俺がいましたとさw
本当におめでとさんw
年齢はry(以下省略)だっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね

楽しい一時、皆さんに平素から優しくされたためと思います。まだ世の中捨てたものじゃない。
益々若くお元気でお過ごし下さい。

鍵コメ1さんへ

ランチいろんなお店に行ってみたいですぅ
ψ(`∇´)ψ

イチオウ「ダイエット中」なのですが・・・

まあ気にしないっv(@∀@)vィェ~ィ

まるぱぱさんへ

ええ、このわき腹にツッコミ入れてくださいっ

きっと手がメリ込みますが(●´艸`)フ゛ハッ

ちょこは永遠のハタチです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

鍵コメ2さんへ

そんなあなたは(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)幸せ者なnナニ゛ね♪

薩摩の男さんへ

若くいたいのはヤマヤマなのですが(汗)

もがいてもがいてがんばりますっゞ(´Д`q汗)+・

いやいやv-10うらやましい
この頃外食してないですな。
たまにはお外でお食事したいv-218
しかしv-237もう少しで息子の誕生日
楽しみだなv-16

こうじさんへ

息子さんもうすぐお誕生日ですかe-420
かわいいでしょうねぇe-415
パパさんがんばって楽しいバースディにしてあげてねe-144
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

