スポンサーサイト


誕生日によせて

とうとうこの日を迎えてしまいましたっ
また一つ歳をとった私。。。
朝起きて、家族が祝福の言葉をかけてくれるかと思ったら大間違い。
だ~れも気づいてくれません(´A`。)グスン

イインダヨ!私には温かいマイミクさん達がいるっv(*'-^*)ゞ
皆様、温かいメッセージやメール、ありがとうございました。
なにやらブログになってコメント書きづらいというお言葉も頂きました。
その通りですよね(汗)
「しゅみましぇ~ん」
この場を借りてお詫びいたします(エッヘン)←コラ

ま、このところいろいろなことがあって
自分の無力さに嘆いてみたり
試練という道の険しさを感じたり
はっきりいって憂鬱な日々を過ごしておりました。

しかし無理をしてばかりじゃいけない
自分の時間も大切だと最近気がついて
楽しい時間を作るようにしました。

これから先また試練がやってくるかと思いますが
出来るだけのことをやっていこうと思います。

え?今日でいくつになってかって?

「ちょこは永遠のハタチですっ!」






山田ク~ン、ハリセン持ってきて~
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





スポンサーサイト

おめでとー♪^^

またひとつ・・・以下略

あら・・・・さいきん携帯からしか覗かないからw

すっかり・・・わかんなかったやw(ニホンゴヘンw)

お誕生日おめでとう~♪
一足お先に・・・40がみえてきなのね。。。。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おめでとう!!

お誕生日おめでとう~~!!!

私の誕生日も、家族はすっかり忘れておりましたよ(笑)
おまけに検定の受験日だったしっ!!!
でも、そういうのあまり気にしなくなるよね~、この歳にもなると。(←同意を求める)
おめでとうと言ってもらえるのはもちろん嬉しい。
でも、私の方から「この生をありがとう」って言いたいよね。

ちょこちゃんにとって、周囲のみんなにとって
素敵な日々となりますように(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
ちょこさんもやっと
4分の1世紀を迎えられたんですね(^^)
え?あ、20でしたか・・・、
失礼しました。

幸多かれ!ちょこたん!§^。^§

ワッキーさんへ

そうなんですよ~
また1つ忘年会があるのですよねっ!?
そうですか、そんなに楽しみにしているのですねv-238
ワカッタ、ワカッタv-507

同級生のミカンさんへ

あ・あらっ
何だか変な数字が見えるけど気のせいよね~i-282
お互いナイスバディをたもてるようにがんばりましょうっ
たとえ引力の力が強くてもっi-240

raccoさんへ

うわぉ、ありがとうねv-238
raccoさんも忘れられていたか・・・。
たまには誕生日にサプライズとか欲しいよねっi-240
ま、年季の入ったお年頃だから、諦めるのも早いっすけど(笑)

raccoさんにも多くの幸あれ~i-194

鍵コメさんへ

ええ、大丈夫ですっ
余裕でOKですからっ(笑)
あ、私の心の時計でねっe-247

MAXさんへ

言うよね~v-238
↑この流行語知ってます?(笑)

ちょこたん
かわいい響きですわぁi-237
これから「ちょこたん」と呼んでくださいっi-236

祝☆

あいたたたー!遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとう☆

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

お互いいろんなことがあるけれど
自分の時間を上手く作りながら
時には自分にご褒美あげたりしながら
これからも乗り越えていきましょ!
幸せいっぱいありますように☆

もし時間あったらお茶しましょう(^_-)-☆

サキ里弥さんへ

お祝いコメントありがとうね~♪
自分にご褒美、いい言葉だよねっ(ウットリ)
最近そんな歳なのかなぁなんて思うことが多くなったね。
いつもいろいろ聞いてくれてありがとう、感謝してますi-189
うんうん、ランチでもお茶でも行こうねっi-175

おめでとさんw
また一つ、年齢が(以下省略)。
自分を信じて、前に突き進もうぜ!

プレゼントあげるから、取りに来てねw
そうだな~。
保管期限は、今月いっぱいまでだな。
待ってるぜ!

マルパパへ

行く行く♪
ってコラ!今月いっぱいって今日までじゃないかっv-12
仕方ない、今から旅支度して太平洋経由でそちらに向かうから♪e-246
港で出迎えよろしくねi-175
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

