スポンサーサイト


2日連続ヒーリング♪

せっかくの連休も雨。
毒でも出すかと昨日出かけたのが「いろはの湯」

今回の目的は「ヒーリングサウナ」
ま、簡単に言うと「岩盤浴」ですね。
1Fの大浴場で温まってから、2Fへ移動。
浴衣に着替えていざサウナへ!
1回が25分なのだけど、中では時間が分からないっ(」゜ロ゜)」ナント
最初はアロマを楽しんだり、妄想してましたが
だんだんと「ま・まだ・・・?」という気持ちに。
でもすごい汗かきましたよ。
途中で腕を上げたら、汗がどーーーっと落ちてきましたもの。
半端じゃない汗の量にハマって、今日も毒出ししてきました(笑)

帰るとき気がついたのですが
ヒーリングサウナの回数券を購入して、回数券でヒーリングサウナを利用すると
1枚で「2回分」利用できるそうなんですっ!
あああ、早く気が付けば良かった(。´Д⊂)うぅ・・・。

余談ですが、今朝体重計に乗ったら200グラム減ってました
たかが200グラム、されど200グラムですよっ

という訳で(?)、週末のヒーリングサウナ通い続きそうです。
ただ今ヒーリング友、募集中です(´,_ゝ`)ぷ

野天風呂薩摩 いろはの湯
http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

凄いね

ヒーリング効果?

ヒーリング友達が一杯できたかな?(ニヤニヤ)


汗たっぷりかいてビール飲んだらうまいんだろうな~

(*^_^*)ウットリ

たかさんへ

確かに夜のビールはおいしいです♪

おかげで今朝の体重は400グラムアップ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事おサボリ中の鍵コメさんへ

先日メール送りましたよぉ
確かにワタシです(笑)
ではもう一度同じものをお送りしますね(^m^ )クスッ

200g。お肉食べればすぐに戻る。
クククッ。
さ~『焼肉なべしま』にでも、行っておいで~
http://www.nabeshima-jp.com/

クククッv-8

マルパパへ

コラー、なべしまのアドレス貼り付けるなぁ!
写真見たら食べたくなるやん・・・(ヨダレ)
なべしまのタレはおいしいよね~
タレだけでごはん2杯いけちゃうよねv-238
って200グラム以上になってるよぉ(涙)

クククッv-8
食べちまえよ~v-8


近未来のちょこさん

v-16

クックックッv-8

マルパパへⅡ

そんなに食べて欲しかったら
マルパパのお肉を差し出せっ!
さあ・さあ・さあさあさあさあ♪

あらっ、はしたないですわね
ワタクシのイメージが崩れちゃう(*ノェノ)キャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

