スポンサーサイト


真夏の夜の夢☆BellyDanceNight☆

めちゃめちゃ惚れました
日本のスーパーベリダンサー『Nicole』様にっ

先週の土曜日、天文館「JJ call’n」にてベリーダンスショーがあったのですよ
ベリーダンス仲間とウキウキしながら行ってきました

出演は鹿児島のダンサー「izumi」さん、福岡からのゲスト
福岡からの方はとっても豊満な肉体で素晴らしい表情
楽しんで踊るってことは、こんな踊りのことを言うんだと痛感しました

そして小学生の女の子二人組
この二人がとってもかわいい、そして上手

そして・・・女王『Nicole』様っ
belly

登場と同時にものすごい歓声
そしてあたりに甘い香りが漂い
目の前にダイナマイト・バディのNicol様がぁーーーーーー!
そのNicole様が1番前に座っていたワタクシめにスカーフを巻いて下さり・・・(感動)
もうそれからは夢のような一時が・・・

ラストに簡単なレクチャーがあったのですが
Nicole様に手を引かれてステージ上に上がったワタシ
Nicole様とショルダーシミーをするという光栄なハプニングがっ
もうボルテージは最高に上がって、みんなで踊りまくりましたっ

仲間と「ずっと続けようね」と絆を固めた夜でした



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

