スポンサーサイト


この夏初めての☆

『白熊』です


20080706225707



鹿児島県民なら慣れ親しんだ白熊、
子供の頃はよく父に連れられて食べに行ったものです。
その頃よく行った喫茶店があったのですが
大人になってから、そこは父が好きだった人が働いていたと聞かされ
ちょっと青くなったはおまけの話

今回は『スペシャル白熊』
写真の通り上からみると、あ~ら不思議っ
クマちゃんのお顔が

スペシャルだけあってフルーツがてんこ盛り
フルーツを食べるときは雪崩がおきないよう気をつけましょう(笑)

ちなみに1人で食べるにはちょっと多いかもしれません
大好きな人と
「冷た~い
「甘~い」なんて言いながら食べると
2倍おいしいかも

天文館むじゃき
鹿児島県鹿児島市千日町5-8
TEL 099-222-6904   

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

むじゃきの白熊ってこんなにフルーツてんこ盛りだったけか?
あっつい日に食いてぃ

鍵コメさんへ

確かに寒くなりますよ~
さすがに全部は食べられなかったですし。
でも気持ちが熱い人同士はいいのかも(笑)

サンキュ~☆

カッパ何様さんへ

これは「スペシャル白熊」ですからねぇ♪
お値段も1000円チョイでしたし(笑)
バナナなんて1本使ってありましたよ
やっぱりカップ白熊とは一味違う本場白熊でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

