スポンサーサイト


人間ドックに行ってきた、の巻☆

私の人生において2回目の人間ドック・・・
前回は胃カメラに泣かされましたっ
今日もドキドキしながら病院に到着。

受付を済ませ、病院着にお着替え
それから採血に(チクッは嫌いだわ
そして前回無かった「腹部測定」

看護婦さんが
「ウエストよりやや下をはかりますからね
ちょっと大きくなりますよ」と慰めてくれました
なんてやさすぃ~のかしらっ
結果は・・・聞かないでっ

視力検査はなんとっ『2.0
褒められました(笑)
やっぱり透けて見えちゃうかも~

眼底検査に聴力検査
胸部レントゲンに今回オプションでつけた「マンモグラフィ」
おっぱいを機械で挟み込んで写すのですが
何せ貧乳なワタクシ
検査技師さんに引っ張られながら悪戦苦闘
ちょっと凹みました

そして・・・恐怖の「胃カメラ」
喉を麻痺させる麻酔シロップはまずいっ!
飲まないで我慢するなんて拷問に近いですよっ
カラダの力が抜ける注射をされてからの記憶があまりないのが不思議
気がついたらマスカラが落ちて、黒い涙となって流れていました
それだけ苦しかったハズなのに・・・?

ここまでの検査結果はオールクリア
問題なーし、とのこと♪
血液検査の数値も良く、臓器も問題なし
気分良くなったところで産婦人科に移動して子宮ガン検診

久しぶりに乗りましたyo、あのイスにっ
恥らう間もなく開脚されてしまうあのイスですよっ(涙)
まあこちらも問題なしとのことだったので良かった訳ですが・・・


今回も全体的に異常ナシで良かったのですが
実は最初の体温測定で微熱がありました
風邪気味?
それとも心の問題かしらぁ


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さんへ

ええ、まさにカラダを張ったネタです(笑)
視力はいいのですよ~(エッヘン
先生にびっくりされたぐらい
メガネいらずですわ♪

どこもどうもなかったのはいいのですが
さすがに3万円払ったあとは虚しくなりました・・・
(オバチャン根性)

ま、健康で何より、ということで
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

