スポンサーサイト


ありがとうございました☆

高校時代の同級生からオーダーのご依頼を頂きました。
彼女は高校時代から変わらずスレーンダーチャーミング♪
うらやましい限りでございますわっ

さて個人的私情はさておいて(?)
今度ご結婚なさる方へのお祝いとして
そしてその方はカフェを経営なさっているとのことで
デザインに結構悩みました

カフェのHPを見せて頂き、ナチュラル感をメインに
そして赤いバラで『愛』を表現しました

その作品がこちら

20080630105403


携帯のお粗末な画像でごめんなさいっ

今回は自分自身も楽しみながら作品作りが出来ました。
気分が低迷していた時期だっただけに、
友達からのご依頼はとってもうれしかったです。
心をこめて、丁寧に作り上げました。
私の作品が生活に彩りを添えてくれることを祈りながら

Iちゃん、本当にありがとうね
お互いがんばりましょ


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さんへ

言われる通り、作品で一緒にお祝い出来るってうれしいことですよね♪
直接は知り合わない方かもしれないけど、私の作品がメッセージを伝えてくれたらいいなと思ってマス^^

鍵コメ2さんへ

お褒め頂いて光栄です(笑)
やっぱり作品を作るのは楽しいデス♪
今はリハビリ期間ですが、のんびり、ゆっくり、がんばります
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

