スポンサーサイト


焼肉&焼肉♪

今日は朝から雨・・・
仲間と楽しいバーベキューのハズだったのにぃ(泣)

その代わりにゲーム大会&焼肉ランチ

かなり久しぶりに卓球をやったら燃えてしまった(笑)
「サー!」って言いたかったけど、相手のほうが上手で・・・
カラダを動かすって楽し~い

そしてランチ
「焼肉なべしま」にて焼肉ランチ

20080615185304


なべしまはやっぱりタレとライスがおいしい♪
サラダバーは、スイカを丸ごとくりぬいた皮が器になって出てました(太っ腹)
食後のコーヒーまで頂いて980円

そしてこちらは今日の夕食

20080615185306


お昼にバーベキューで食べるハズだった「お肉」
実は1キロ買い込んでいました(笑)
家族4人でやっと半分
もう1回焼肉夕食出来る模様

あ、もちろんワタシは夕食は食べませんでしたよ








・・・味見はしたかな

焼肉なべしま中山店
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ええ・・・ダイエッターにはつらい2連続焼肉(涙)

違うスイッチが入ったらまた大変ですよねっ
病気持ちサンだからっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

