スポンサーサイト


激しい…その後に☆

20080612141004
今日は週に1度のお楽しみ
ベリーダンスのレッスン日

今日も激しくクネクネとカラダを動かしてきました
もちろん『腹出し』で

途中先生の雑誌の取材も入り、カメラのシャッター音が鳴り響きながらのレッスンでした。
万が一ワタシも写っていたら、お腹の部分に修正を入れて欲しいものですわ(笑)

レッスンの後は楽しいランチタイム

今日は讃岐うどん
熱くなったカラダをクールダウンさせる「ぶっかけうどん(冷)」
オーダーのときに「ねぎは多めで」と言うのを忘れてはいけません
しこしこ麺にあっさりおダシ
トッピングのしょうがと大根おろし、そしてレモンが絶妙なハーモニー♪

「薬味の三重奏やぁ~

おいしそうな画像を…と思ったら、かきまぜてから写真を撮ることを思いつきました(-_-;

まあ天然系のワタシなんで許して下さい

讃岐まんてんイオン東開店
鹿児島市東開町7 イオン3Fフードコーナー内
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

