スポンサーサイト


☆近況報告☆

ブログに1ケ月以上更新がないと妙な広告が勝手に載ってしまう
このFc2のシステム、恐ろしいですよねっ!
今回はかなり恥ずかしい広告が載ってしまったので急きょ更新。
と言うかその前にちゃんと更新しましょうってお話ですよね、ウンウン。


最近体調はすこぶる良いものの、作品着手にまで行き届かない毎日。
棚に並んだ器やドライフラワーが
「ねぇねぇ、私達のこと忘れてな~い?」
なんて訴えているかのようです・・・(涙)


委託先のお店からも作品を納品して欲しいとの要望がきているので
「母の日」に合わせて作品作りをしていこうと思っています。
東京で買ったかわいいドライのバラも待っているので・・・(笑)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

