スポンサーサイト


母の日によせて

明日は母の日ですね。
街の花屋さんはカーネーションやその他の花々で所狭しとにぎわってました。
私も例年鉢植えのお花や花束を贈ってましたが、今年はプリザーブドのアレンジに挑戦してみました。
フラワーアレンジの基礎が分かってないので、アバウトな作品になってしまった感じがします・・・。
カントリー風にしたかったので、レースのリボンを使ってみました。
明日、母が喜んでくれるとうれしいです。
puri

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ステキ!!
きっと喜ぶと思います。
オレンジとグリーンの色合いがきれいで素敵ですね。
あじさいの花が蝶みたいでかわいいe-51

そうなんですよっ!蝶をイメージしたのです。
分かってもらえてうれしいです~。
まだまだアップするのに分からないコトだらけで、写真も今回はなぜかこんなに大きくなってしまいました・・・。

なーぜー?(泣

アレンジとっても素敵です!オレンジ色が効いててレースもいい感じですよ~。
ちょころーるmama感激したでしょう!
実は、fairyもパソコン初心者でわからないことだらけ・・・ブログのほう
なんとか継続しているところです(^^;)

fairyさん、うれしいコメントありがとうございます☆
実はママンは旅行中でまだ見てないのです・・・(しょぼ~ん)
お店のHP見せて頂きました。
なんとお隣の県でびっくりしましたよ~。
これもなにかの縁、これからもよろしくお願いします(笑

エッe-2お隣って・・・大分・熊本・どこですか~e-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

