スポンサーサイト


イベント出店のお知らせ

もうすぐ春だというのにまだまだ寒いですねぇ

お店では春物の明るいお洋服がたくさん並んでいますね
花柄が大好きな私はついついふらふら~と(笑)

ワンピースが流行だそうですが
あの膝より短めな丈はちょっとキツイです
太ももが頑丈に出来ているので(涙)

さてイベント出店が決まりました

3月16日(日) 薩摩川内市にて行われる
『きゃんせせんだい手作り雑貨市』です

今回もいつもと同じカリヤビル1Fでの開催です

なんと今回で川内での手作り雑貨市はラストとか(涙)

寂しいですねぇ~
このイベントでたくさんの方に出会い
たくさんの経験をさせて頂きました

手作り雑貨市と同時に様々なイベントも行われるようですので
皆様ぜひお越しくださいね
お天気が良いといいですね♪

 

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

