スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

皆様、つつがなく新年をお迎えですか?
私は年末に風邪をひいてスタートがイマイチでした(涙)

さて、新年にあたって今年の目標を考えました
ズバリ『スキルアップ』ですっ

昨年はやみくもに出店ばかり考えておりましたが
今年はじっくりと作品を作っていきたいと思います

その中でまた皆様とご縁があったらいいな、
と思っています

今年最初の出店は1月末のドルフィンポートに
なりそうです
またハッキリと決まったらお知らせしますね

今年もまた皆様にとって素敵な1年になりますように♪

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

