

12月のイベント出店のお知らせ

早いものでもう12月ですね
急に寒くなりましたが風邪などひかれていませんか?

12月に入ったとたんに子供が病気になって
製作が思うように進んでいません(汗)
今度の週末に間に合うかしら、とちょっと不安になってます

今月の出店予定です

★12月9日(日) 薩摩川内市 「きゃんせ手作り雑貨市」
  10時~16時  薩摩川内山形屋斜め向かいカリヤビル1F

★12月15日(土)「薩摩川内市 一店逸品ワンコイン祭り」
  手作りクリスマスリース教室開催 10時~
  『先着20名様限定』 会場:カリヤビル1F
  参加費 500円

★12月16日(日)「薩摩川内市 一店逸品ワンコイン祭り」
  「ハンドメイドフェア」
  会場:薩摩川内市十文字通り歩行者天国 特設テント内


※製作が間に合うようだったら12月8日(土)ドルフィンポートにて行われる
 「手作りアートフェスティバル」にも参加したいと思います

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますね♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

