

手作りアートフェスティバルinドルフィンポート

先週17日・18日に行われた
「手作りアートフェスティバル」

久しぶりのドルフィンポートは、
クリスマスの装飾で飾られていました
きっと夜訪れたらきれいなんだろうな~と思いながら
せっせとお店の準備

冬の訪れを感じさせる木枯らしが吹く中
今回もいろいろなご縁がありました

東京まで手荷物で作品をお持ち帰り下さった方や
「次回こんなのを作ってきて」とオーダーのご依頼

オーダーも大歓迎ですので、どんどんお声をかけてくださいね
イメージに合った作品が出来るようにがんばります♪


★次回イベント出店

  11月25日(日)10時~15時30分
  オロシシティ内セントロメッセ第1(卸本町)
  「鹿児島ホビーマーケット」

 お待ちしております♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

