スポンサーサイト


薩摩川内市 手作り雑貨市

11日(日)に薩摩川内市で行われた手作り雑貨市
今回はリース作り体験コーナーを設けて頂きました
sendai.jpg



「前回も購入したのよ」とお声をかけて下さって
「一つずつね」とまたご購入下さった方

「今回は体験コーナーもあるんですねっ!」と参加して下さった方

今回もありがたい出会いがありました
感謝です

そういえばTV局の撮影もありました
企画されている純大生のドキュメントか何かかと感じましたが?

今回から参加のnatural noteのマスコットうさぎちゃん
usagi.jpg

娘からのプレゼントです(笑)
これから私と一緒にイベント巡りをしますので
見つけたら頭をなでてやって下さい♪

薩摩川内市でご購入して下さってこのブログにアクセスして下さった方、ありがとうございました

★次回イベント参加予定

11月17日(土)・18日(日)
ドルフィンポートにて行われる「手作りアートフェスティバル」
  10時~
クリスマスものを中心にナチュラル感いっぱいのアレンジを用意して行きますね♪

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

