スポンサーサイト


美山窯元祭り

美山で行われた窯元祭りでお買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました♪

今回は美山の手作り雑貨のお店
「温温(ぬくぬく)」さんの一角で店を開かせてもらいました

自然に囲まれたとても素敵な雰囲気の中
温かい美山の方々と楽しい一日を過ごさせて頂きました
お客様と直に触れ合えるのがイベント参加の醍醐味
今回もいろいろなお声を頂いて
大変勉強になりました

おかげさまでたくさんのお買い上げを頂いて
3日・4日と出店する予定でしたが
3日のみで店じまいでした

★次回のイベント参加は
11日(日)薩摩川内市 カリヤビル1F
          (山形屋斜め真向かい辺り)
「手作り雑貨・フェアトレードのマーケット」
 開催時間は10:00~

今回は体験コーナーがありますよ♪
『星型のクリスマスリース』を製作します
先着10名様です
今年は手作りのクリスマスリースを飾ってみませんか?
世界にひとつだけのオリジナルリース
ぜひご参加くださいね







スポンサーサイト

No title

美山の窯元祭に出展してたのですか??残念行けばよかった。
川内市にも行きたいけど・・・遠いな~ 。 
また、リース教室の再開楽しみにしていますね。
忙しそうですが頑張ってくださいね応援しています♪

ありがとう♪

jiang-aiさん、コメントありがとうございますっ
11月は出店ラッシュで毎週予定が埋まっています
大変ありがたく思っています
教室は再開したいと思っているのですが・・・(涙)
がんばりますので今しばらくお待ち下さいね(ペコリ)

No title

あら・・・
4日だけなのかな・・と思ってたら 3日のみだったのねぇ。。。
行けばよかった~
と 思ったけど。。スケジュールつまってるし(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るみさんへ♪

良かったら今度薩摩川内市でのイベント遊びに来てね♪
かわゆいお星様のクリスマスリースが作れますよ^^
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

