スポンサーサイト


★イベント出店のお知らせ★

10月のイベント出店のお知らせです

★10月21日(日)10時~15時30分
  鹿児島市天文館 中央公園(テンパーク)
  『2007 ピンクリボン in Kagoshima』

★10月27日(土)~28日(日)
  10時~17時(28日は15時30分まで)
  場所:鹿児島市園芸花市場(与次郎のロイヤルホスト裏)
   『第4回フラワーマケット in 花市場』

秋を感じさせるアレンジや、ハロウィーン小物を持って行きます♪
皆様のご来場をお待ちしてますね^^
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ピンクリボンのイベントで買い物させていただきました。
今度友達が結婚するのでそのちょっとしたお祝いにと思って買いました。喜んでもらえるといいなと思います♪

ハートのリースがとても気になりました。

わたしも5月に結婚式をするので、飾れるといいなぁとか想像しました。

また遊びにきます☆

うれしいです・・・

こゆきさん、コメントありがとうございます。ピンクリボンイベントでのお買い上げありがとうございました。お友達が喜んで下さることを心から願っています。
そしてこゆきさんもご結婚間近かのですね、おめでとうございます。
ハートのリースは「永遠の愛」を表します。ぜひ新居に飾って頂きたいリースです。
また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

