食欲の秋到来★



・・・あ、私ではなくムスメに(アセ
私はダイエット中ですからね、もちろん(滝アセ

って誰に言い訳しているんだか


ムスメに誘われてバイキングのお店「ピッソリーノ」へ。
ここはムスメお気に入りのバイキング。

なんたって出来立てのピザ・パスタが食べ放題
その他にもたくさんのメニューが

席に着くなりお皿を持って取りまくるムスメ
からあげばかり取るムスコ
ダイエット中の私は野菜中心で

★ピザ マルゲリータ★

20090926142117


★ツナとブロッコリーのトマトクリーム★

20090926142109





バイキングでお腹いっぱいになって帰るときに

罪悪感を感じるのはワタシだけ?
ビアード・パパ イオン鹿児島店オープン!
ビアード・パパといえばその昔郡元のダイエーにありましたよね~。

たまたまイオンに行ったら、シューが焼けるいいにおいが漂ってました。
においに誘われるままに行ったら、行列が出来ていましたよ(汗
工房の中にはパイシューが山積み
もう夕方だけど、まだまだ売れる見込みなのね(^_^;)

で、時間かけた戦利品がこちら

20090919221508


「お披露目パパセット」
20090919221505


パイシュー3個、パリブレスト3個で880円♪

ん~、何だか懐かしい味。
今日はクッキーシューが完売だったのが残念


親しい仲間とホルモンモン♪

お店は昭和レトロを感じさせる雰囲気
懐かしのレコードがディスプレイとして使われているし

20090902071813


ホルモン登場!

20090902071809


店員さんのリアルな部位説明にドキドキ(笑)
豚さん、牛さん、いただきます♪

今回はコースだったので、いろんな種類のホルモンを頂きました



確かホルモンってカロリー低かったですよね?
ねっ?

・・・ダレニ キイテ イルンダ(汗

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

