めちゃめちゃ惚れました
日本のスーパーベリダンサー『Nicole』様にっ

先週の土曜日、天文館「JJ call’n」にてベリーダンスショーがあったのですよ
ベリーダンス仲間とウキウキしながら行ってきました

出演は鹿児島のダンサー「izumi」さん、福岡からのゲスト
福岡からの方はとっても豊満な肉体で素晴らしい表情
楽しんで踊るってことは、こんな踊りのことを言うんだと痛感しました

そして小学生の女の子二人組
この二人がとってもかわいい、そして上手

そして・・・女王『Nicole』様っ
belly

登場と同時にものすごい歓声
そしてあたりに甘い香りが漂い
目の前にダイナマイト・バディのNicol様がぁーーーーーー!
そのNicole様が1番前に座っていたワタクシめにスカーフを巻いて下さり・・・(感動)
もうそれからは夢のような一時が・・・

ラストに簡単なレクチャーがあったのですが
Nicole様に手を引かれてステージ上に上がったワタシ
Nicole様とショルダーシミーをするという光栄なハプニングがっ
もうボルテージは最高に上がって、みんなで踊りまくりましたっ

仲間と「ずっと続けようね」と絆を固めた夜でした



20080804090802
毎朝通る川に住み着いている二匹のカメにあったのは約1ヶ月前


最初見たときはかなりびっくりしました
「こんな川にカメがっ」って感じで
しかも二匹いたのですよ
(^_^;)


それからは1匹でいる姿は1・2回見ましたが
相棒の姿がなく心配してました


ところが今朝川べりを歩いていたら、かなり上流で1匹を発見

また少し歩いたところで相棒を発見

この上流に来るまでにはちょっとした堤防があるのに
それを乗り越えてやって来たのだなぁと、胸が熱くなりました


何だかカメさん達からパワーをもらった朝でした
20080803172112
お母さん、67歳のお誕生日おめでとう

明日から一緒にがんばろうねっ
プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

