10月27日・28日に行われたフラワーフェスタで
お買い上げ下さってこちらにアクセスして下さった方々
本当にありがとうございます(ペコリ
私の作品が皆様の癒しになることを心から願っております♪
10.26.jpg



さて与次郎の花市場で行われたフラワーフェスタ
様々なイベントがありました

私が一番楽しみにしていた
プロのお花屋さんによるデモストレーション
10.27.jpg



お店を放り出してかじりついて見ていました(笑)
目の前で次々と繰り出される技
鮮やかなアレンジの出来栄えにただただウットリ♪

最後にはお花のオークションがあり
普段は高いお花が次々と安価で競り落とされていきました

お花好きな人にはたまらないイベントですよ
また来年が楽しみです♪

10月のイベント出店のお知らせです

★10月21日(日)10時~15時30分
  鹿児島市天文館 中央公園(テンパーク)
  『2007 ピンクリボン in Kagoshima』

★10月27日(土)~28日(日)
  10時~17時(28日は15時30分まで)
  場所:鹿児島市園芸花市場(与次郎のロイヤルホスト裏)
   『第4回フラワーマケット in 花市場』

秋を感じさせるアレンジや、ハロウィーン小物を持って行きます♪
皆様のご来場をお待ちしてますね^^
今月はハロウィンですね
あちこちのお店でハロウィングッズを見かけるようになりましたね
私も今年はハロウィンアレンジにチャレンジしてみました♪
いかがでしょうか?(笑)

「季節を飾る」
ちょっとした心のゆとり
それだけで空間が温かくなります
ぜひみなさんも思い思いに飾ってみてくださいね

H1.jpg


H2.jpg

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

