昨日は下の子が通っていた幼稚園で出店してきました
そこでのエピソードをご紹介しますね

男の子の兄弟が二人でやってきて
300円のフレームアレンジを一つ買ってくれました。
実はその子が最初のお客様でした(笑)

しばらくすると、二人がもう一度やってきて
しきりにお兄ちゃんが弟クンに
「今度はおまえが買え!」と言ってます
そして弟クンがまたフレームをお買い上げ
「ひょっとしてお母さんへのプレゼント?」
と、私が声をかけたらお兄ちゃんが照れながら
「はい、そうです」と答えてくれました

心がホワッと温かくなるのを感じました・・・♪


7月の教室テーマのご紹介です
アップが遅くなって大変申し訳なく思っています

7月は「ハートのリース」です
ピンクを基調にペッパーベリーでアクセントつけをしたかわいらしいリースです
ぜひ挑戦してみて下さいね♪
ri-su.jpg


★お知らせです
8月の教室はお休みさせて頂きます
9月からまた心機一転がんばりたいと思いますので
よろしくお願いしますね^^
プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

