春になったかと思ったらまた冷え込みましたね。
でも春の足音はもう聞こえ始めています。
何だかウキウキしてきませんか?(笑)
2月の作品「春風のリース」を飾って春を待ちましょう。


さて3月の作品です。
「木の実のガーランド(ペア)」
松ボックリと椿の実を中心に、ラフィアブレイドを木の実で飾ってみました。
木の実の温かさを感じませんか?



お申し込みはいつもの通りお電話または
下のコメント欄を使用してくださいね。
「管理人だけに許可する」にチェックすることをお忘れなく(笑)


ra.jpg

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

