やっとアメリカから届きましたっ!

悩みに悩んで購入ボタンを押したベリーダンスの衣装達

スカートがまだ届いてないけど、とりあえず身に着けてミタ・・・





お腹のポニョは隠せません(。´Д⊂)うぅ・・・。





あと約2週間、緊急ダイエットに入ります

ワタシニ タベモノヲ アタエナイデクダサイ
ネットで注文しちゃったベリーダンスの衣装が届きましたぁ
うれし恥ずかし大公開(笑)

20081206093003


派手だなっ


スリットが激しいのですよぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ステージで飛び跳ねたら・・・どぉなるやら(汗)

でも完全にテンションは
うれしくてうれしくて(人´∀`).☆.。.:*・

これからもっと練習がんばろうっと
ア・・・も少しダイエットも(ノω=;)。。。
プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

