

ピソリーノ

食欲の秋到来★



・・・あ、私ではなくムスメに(アセ
私はダイエット中ですからね、もちろん(滝アセ

って誰に言い訳しているんだか


ムスメに誘われてバイキングのお店「ピッソリーノ」へ。
ここはムスメお気に入りのバイキング。

なんたって出来立てのピザ・パスタが食べ放題
その他にもたくさんのメニューが

席に着くなりお皿を持って取りまくるムスメ
からあげばかり取るムスコ
ダイエット中の私は野菜中心で

★ピザ マルゲリータ★

20090926142117


★ツナとブロッコリーのトマトクリーム★

20090926142109





バイキングでお腹いっぱいになって帰るときに

罪悪感を感じるのはワタシだけ?

悪魔のささやき

つい大好きな高カロリーの物を食べた時、
罪悪感に苛まれる・・・。

肉体改造中(まだほとんど進んでない)の私にも、
今これが常です。

でも思うのね・・・・。

・・・・・・・・・ねね、
一緒に、仲良く、欲望のままに食べて
行こうよ。

人生1回きりだよ?

目の前にある、その食べ物は
「今」しか食べれないんだよ?

またいつか食べれると言っても、
それは、今のそれとは違うんだよ?

味もボリュームも微妙に違うんだよ?

そのチャンスを逃すのはもったいないと
思わないかい?

ささぁ、手に手を取って

至福の喜びへ・・・・・・・・・・

ヘッヘッヘ

Re: 悪魔のささやき

最後の笑いが効いてますね(笑)

やっぱりストレスがたまると「食」に走ってしまう訳で(アセ

悪循環ですよねっ

いっそ。。

あまり深く考えて落ち込むとねぇ…
逆にイライラが募ってしまいませんか?
食っちゃえ、食っちゃえ(笑)
って、そんな話じゃないですね…

私も体重落ちません。
落ちない理由は食べているから(泣)
その前に体脂肪率を落とすことに重点を置いています。
基礎代謝を上げるためです。
そぉです、太りにくい体に改造中。
成果は3か月後かなぁ
あえて、この季節にチャレンジすると、きっと食べ過ぎることはないだろう…という考えです。

なりたい自分をイメージして、そのイメージに近づくため努力する自分を褒めるのです。
さぁ、負けないぞ~~~

Re: いっそ。。

i-278最近イライラを食べて発散!ってことが多くてね~(泣)
運動しろって話なのは重々わかっているけど・・・

太りにくいカラダにするって・・・マッチョなカラダに変身中ですか?
運動してるのかしら?
3ヶ月後、楽しみですね~(ニヤニヤ)
私も3ヶ月後ぐらいに5キロ・・・いやせめて3キロ落としたいなぁ・・・(トオイメ

ガンバリマショi-278

えぇ~っと。。

掟破りの二度コメでスミマセン
マッチョになるには歳取り過ぎているので、筋肉維持と体脂肪減少に注力してます。
歳取ると筋肉って付かないって実感(泣)
マッチョにはなれません。
歳取ってもマッチョな人って若いときからマッチョだったんだなぁってわかりました。
年内にあと体重-2.5キロ・体脂肪-4%が当面の目標です。
最終的には体脂肪はそこから-2%で17%が目標です。
大晦日には報告にきますね。
達成したら褒めてください(笑)

Re: えぇ~っと。。

2度コメ大歓迎~♪(ヤッタァ)
歳取ると・・・って思うこと多いですよねっ
基礎代謝も悪くなるし、下半身に脂肪がつくし(泣)
大みそかまではちょこちょこ経過を報告してください。
私の刺激になるので(笑)
で、お互い大みそかは褒めあえたらいいですね♪

チョーシこいて

3コメです(笑)

そうですよね、ホントに代謝が悪くなっているって実感です。
経過報告はいつでもできますよ。
ただし変化が無いので報告にならないです(汗)
毎日、体重・体脂肪率・ウエスト・太もも・二の腕のサイズを計測してます。
でも、入れた分より消費してないから…減らないです(笑)

Re: チョーシこいて

重ね重ねコメントありがとうございます(笑)
私も1週間に1度、ベリーダンスのレッスンで
否応なしにタプタプのお腹を鏡で見なければいけないのです(号泣)
それが私の計測(笑)

ですよね、引き算でマイナスにならなければ減ったことにならないですよね。
若干の体重変化で一喜一憂している私です(^_^;)

でも・・・いつかは素敵なコスチューム着たいからがんばる♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ちょこ★みんと

Author:ちょこ★みんと
ベリーダンスを習い始めてハマり中。
ランチのおいしいお店に行くのが大好きです。
一応自称「年中ダイエッター(笑)」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

